食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

今日のコンビニ飯

昨日は弁当が作れなかったのでした。
おにぎり(鮭、紀州南高梅)、とり野菜みそスープ。

f:id:morimolri:20170407075357j:plain

一昨日の夜が会社の花見飲み会で(なので弁当が飲み会仕様だった)、そこそこ飲んだけど物足りなくて、なんか軽めのカクテルでも作ってもらうかーと近所のバーに行った。
そこでスプリングテイル(うろ覚え)という春らしいカクテルがあったからお願いしたら、ジンとカンパリの、割り物入ってなくね?っていうアルコール分ガツーン系だった。あれ、ここに来た時の初心どこ行った?(しかしジンとカンパリは大好きなお酒だから大変おいしかった)

そんな調子で狼藉したら(バーで他にも飲んだ)朝ダルダルダルダルだったので弁当は諦めた次第です。たまにはコンビニもいいね(言い訳)

f:id:morimolri:20170407080336j:plain

良い感じで咲いてた。今週末までかなー