食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

ぼてじゅうのお好み焼き

日曜日、酒飲み2人で「下戸だけどよく食べる人たちとの飲み会はどんなお店がよいか」を話し合っていた。われわれ酒飲みも満足できる、ついでにリーズナブルな店とは?女子(だけの)会ではないので、オシャレさは特に不要。
最終的に「焼肉屋」「ピザ屋」「お好み焼き屋」あたりじゃないか?という結論にまとまったところで、無性にお好み焼きが食べたくなったので手近なぼてじゅうへ。

f:id:morimolri:20170410204342j:plain
なんだっけこれ。ミックス焼きとかそんなの。

f:id:morimolri:20170410203719j:plain
ねぎ焼きモダン。

マヨネーズがなんだかクリーミーでおいしゅうございました。
もちろんお供はビールで♡