食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

神楽坂で買った話

金曜日の出張は17時頃には任務完了という実質早上がりだったので、飯田橋から久しぶりに実家(自宅から実家へ行くより近いため)へ寄って来ました。

f:id:morimolri:20170423103333j:plain
というわけでお土産(という名目で食べたかった物)を買いすぎる。重いしかさばる。父に「買い物と出張どっちがメインだよ……」と呆れられる。

f:id:morimolri:20170423103433j:plain
土産のかさ増し担当、神楽坂不二家限定のペコちゃん焼き。相変わらずぶさ可愛い。
個人的にはクリームじゃなくて板チョコが入っている、チョコ味が好き。

f:id:morimolri:20170423103459j:plain
土産の重量担当、神楽坂五十番の中華まん。
コンビニの中華まんの2倍くらいのデカさ、かつ、皮がふわふわの頼りない感じじゃなくてぎちっと詰まってる感じで食べごたえ抜群。
f:id:morimolri:20170423104441j:plain
もちろん中身(これはあんまん)も激しくぎちぎちでした。




人気ブログランキングへ