食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

3日目の間違い探し弁当

金曜日の弁当。
麦ご飯+えごまふりかけ、野菜天(市販)、ほうれん草とえのきとにんじんのおひたし、グリーンオリーブ(瓶詰)。

仕事忙しく疲労もなかなかで、作り置きができなかったり早く起きれなかったりが続き、間違い探し弁当(=前日とほとんど変わらない弁当)が約3日続いてしまった……オリーブ動員て地味にヤケクソ。
今週は弁当にもうちょい変化をつけていきたいところですが今週、2日しか働かないという。弁当的にはアレですが連休ううううう!うれしいねえ。

f:id:morimolri:20170430070803j:plain

余談ですが先週の弁当のおかずとして登場したお惣菜で晩酌するの図。
f:id:morimolri:20170430071942j:plain





人気ブログランキングへ