食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

豪快蒲焼き弁当

麦ご飯、鰯の蒲焼き、ほうれん草のナムル、きゅうりピリ辛漬け。

日曜の休日出勤の帰りに早い時間にスーパー寄ったら、新鮮な鰯が5尾300円でついついお買い上げ。バジルソテーと蒲焼きと作り分けようと思ってたけど面倒になり全て蒲焼きにしたのでした。ウマー
きゅうりは週末の買出しじゃなく、先週買って召されかけてたのをリカバリー(多分)。しなしなしてても漬けちまえばなんとかなるものです(多分)。

そして蒲焼きが5割増で豪快に見える飲み会仕様(=プラパック弁当)。飲み会は日本酒カパカパ飲んだら帰宅後即爆睡してもうて、こんな変な時間にブログ書いてるのでした。

f:id:morimolri:20170502050628j:plain




人気ブログランキングへ