食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

サムギョプサルを食べに行く

昨夜は久しぶりに母親とご飯。近所の韓国料理店に行ってきました。

お通し。韓国感はかなり控えめだけど可愛らしい。
f:id:morimolri:20170527175722j:plain

えごまの葉入りチヂミ。ここのチヂミかりっかりで絶品だよ。
f:id:morimolri:20170527175908j:plain

そして、待ってました……サムギョプサル!
まず水晶(!!!)の板がやってきます。
f:id:morimolri:20170527175801j:plain

きたー!お肉だお肉だー!でーかーいー!
f:id:morimolri:20170527175831j:plain

お店の方に焼かれてこんな感じになりまして……
サニーレタスやえごまの葉っぱに巻いて食べまーす。
f:id:morimolri:20170527175849j:plain

しめにキムパ!初めて食べたけどビビンバよりあつさりで、おいしい。ツマミにもなる。
f:id:morimolri:20170527180542j:plain

食べすぎたけど幸せだったわ〜






人気ブログランキングへ