食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

池袋 硯家のカレーうどん

社会人の自動車免許の教習は思った以上に時間かかると(やっと)悟って、必死にこなし始めました。今まで遊びすぎた……。予約キャンセル状況もつぶさにチェックして、空いたら即予約!即予約!そんな調子で7月の週末は教習しか行ってないかもしれない状況。
でも教習で強制的に外に出ることで、計画的に家事とかタスクが片付けられるっていうのは利点だな。普段グズグズダラダラしちゃって、あそこ掃除したかったなあ……とか結局十分じゃない、ってことけっこうあるもの。

そんな調子で昨日教習上がってから池袋まで遊びに出まして、久しぶりに硯家 本店でスパイシーカレーうどん
f:id:morimolri:20170528104146j:plain

坦々麺カレー版って感じで、肉味噌風のカレーがたっぷり。潜んでるトマトがいい感じ。そしてけっこうしっかり辛い。ああ、ウマかった。
何回か来てるけどこれが美味しすぎてまだ他のメニュー試せてない。






人気ブログランキングへ