食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

ブルーベリーベーグル弁当

ブルーベリーベーグル(クリームチーズサンド)、茹でブロッコリー、タンドリーチキン、おかひじきの鯖マヨ和え。
昨日は仕事の後に教習所行ったら疲れて寝落ちして寝坊して、シャワー浴びる時間もなかったのに弁当は10分で詰めて出社しました。がんばった。
教習帰りに成城石井で買ったベーグル&ベーグルのブルーベリーベーグル、久しぶりに食べたけどガムっぽい匂いが……それと生地、こんなにふわふわなのね……
個人的には、会社の近くの個人経営ベーグル屋さんの香料感の全くないどっしりムチムチベーグルのが好みかもしれん。人によるところだろうけど。
おかひじきはたまたま家にあった鯖水煮缶(とマヨ)と合わせてみたけどめちゃめちゃおいしかったな。

f:id:morimolri:20170608234656j:plain






人気ブログランキングへ