食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

頂き物ししとうの弁当と出張の仕出し弁当

今週もなんだかんだ忙しかった。眠気と戦いながら書いた記事をウッカリ消しちまって、ショックで再び書けずにいたあるよ。言い訳あるよ。

木曜日弁当。
梅干しおにぎり、茄子とししとうの揚げびたし、パセリ入り玉子焼き、もやしとかいわれのナムル。
金曜日の外出が実家の近くだったために会社→教習所→実家泊→翌日外出先、というやや強引な予定を組んだ。
教習中お腹空かないように、おにぎりは退社直前に食べた。
f:id:morimolri:20170716013957j:plain

ちなみにししとうは会社のパートさんがベランダ菜園で作ったものを分けて頂きましたの。最近野菜をよくもらうな。
f:id:morimolri:20170716014513j:plain

金曜日弁当。
金曜日は外出先(講習会)で出された仕出し弁当。
肉か魚が選べるってなって肉が飛ぶように売れてたけど、ワンルームひとり暮らしはこういう時くらい魚がほしいよね〜と魚弁当。
想像以上に豪華だった。
f:id:morimolri:20170716014705j:plain

帰りに上野ののものに寄ったら、信州フェアやっていたので味噌漬けチーズと味噌ドーナツ買ってきた。味噌好きか。







人気ブログランキングへ