食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

シーガルの弁当箱

新しい弁当箱がほしいなーとはけっこう前から考えてたんだよね。
ウチには実家から持参したわっぱ1つしか弁当箱がなかったので、チャーハンを入れたりは酷使しすぎじゃない?と母親に指摘されたり自分も気になってたりで、油ものにもにおうものにも適した弁当箱もほしいなーと思ったのでした。
私はあまり弁当をレンジで温めて食べたくない(弁当全域温まっちゃうのが嫌)派なので、金属製のやつかなーくらいのイメージで。

で、この度ちょうどアマゾンで安くなってる時にこちらを購入。
f:id:morimolri:20170717004257j:plain

ゼブラと最後まで迷ったけどゼブラはこっちのがいつかほしいなと思って。
【インナートレー付き ゼブラ ステンレス ランチボックス トレイ付き 12cm】フードキャリア、お弁当箱、ZEBRA、zebra、新生活 応援、アウトドア 弁当箱

というわけで、新入りシーガル、サイズ感は先輩のわっぱと近い感じだから違和感なく使えそう。おろすのが楽しみです。








人気ブログランキングへ