食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

ミートソーススパゲティとマフィン弁当

ミートソーススパゲティ、茹でブロッコリーゆでたまご、カットパイン、バナナマフィン。
f:id:morimolri:20170911185641j:plain

久しぶりにパスタ弁当。この伸びきった麺が好きなんです。ラーメンもヤワめを注文するヤワな女なんですわたし。
バナナマフィンは昨日の夜焼いたので、おやつ用に持っていったけど結局食べる暇がなかった。

ブルーベリーと二種類。なかしましほレシピで。
f:id:morimolri:20170911185937j:plain

ブルーベリーが真っ青なマフィンに仕上がったけど、色素の関係でそんなふうになるみたいですね……ビックリしたわ……

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本







人気ブログランキングへ