食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

ミヤタヤのチョリソー弁当

鯛そぼろ乗せご飯、パセリとチーズ入り玉子焼き、ミヤタヤのチョリソー、人参とこんにゃくのごま味噌炒め、野沢菜漬け。
f:id:morimolri:20171129203601j:plain

なんとか弁当が続いてホクホクしています。弁当があると心が豊かだ。たとえ仕事が年末に向けてだんだん忙しくなってきても……
ミヤタヤは下北沢にある肉屋さん(ですが野菜やお菓子、パンなんかもあって昔ながらのプチスーパーといった様相)で、ツイッターでたまたま話題にしている人がいて、美味しそうだなと思って訪問してみました。
買ったのは手作りらしい辛口チョリソー。軽く焼き目をつけてみました。
f:id:morimolri:20171130005604j:plain
皮が厚めで中身があらびきで、めちゃくちゃパリッとしてて美味しいよ!ついでに結構本気で辛い。
また近くまで行ったら立ち寄りたいなあと思う次第であります。






人気ブログランキングへ