食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

冷凍食品に頼りきり弁当と出張メシ

ゆかりご飯、ちぢみほうれん草のナムル、味の素のエビシューマイ、野菜豆、ソースかつ。
f:id:morimolri:20180122233619j:plain

久しぶりの弁当復帰は冷凍食品と市販品に頼りきった仕上がりになりました。買い出しをサボったので在庫に頼ったかんじ。

先週の出張メシ。
出張2日目。
リンガーハット皿うどん。わたしは三杯酢派なのだが当然置いてないので、ソースと酢を合いがけにしてやった。なかなか良い。
f:id:morimolri:20180122232900j:plain

出張3日目。
どこも混んでいたので、コージコーナーでたらこと海苔のパスタ。
f:id:morimolri:20180122232942j:plain

人が多くてどこも混みがちだったけど、チェーン店は豊富な地域だったな〜
弊社の周りはそれすら無いぜ。住宅地って悩ましい。






人気ブログランキングへ