食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

マカロニサラダ

きのこの洋風炊き込みご飯、マカロニサラダ、茹でアスパラ、えびとひじきのふんわり揚げ(市販)。

f:id:morimolri:20170415094325j:plain
昨日の弁当。
昨夜は近所に住む友達が家に飲みに来たので、前日に作ったマカロニサラダを弁当と飲み会両方で活用しました。

f:id:morimolri:20170415094855j:plain
おつまみ第1弾(これ以降は酔って写真撮れず)。
近所の餃子屋さんの餃子、鶏ハム、マカロニサラダ。
このあとアボカドを切ったらお腐りになっていて食べられなかったり、ポテチやいただきもののサラミ(仙台牛タンサラミ)を食い散らかしたり、奈良漬の燻製とクリームチーズのおつまみを作ってみたり、締めに近所にラーメンを食べに行ってはち切れんばかりにお腹いっぱいなったり。楽しかったけど、ああああ肥る!

先日奈良に行った時に買った春鹿の封印酒がとてもおいしかった。やはりあそこはハズレない蔵だなー
http://www.harushika.com/fs/harushika/gd78