食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

呉 メロンパンのパン

呉市にあるパン屋さん、メロンパンのパンが池袋西武に来てたので買ってみました。

「ナナパン」と「メロンパン」
f:id:morimolri:20171011231839j:plain
メロンの網目が、よく見ると文字になってる。「メロンパン」「めろんぱん」「MELONPAN」などなど。
f:id:morimolri:20171011232017j:plain
ナナパンの中身はチョコクリーム。みっしり。
f:id:morimolri:20171011232131j:plain

一般的なメロンパンとはだいぶイメージが違う。かろうじて外側(しっとりしたガワ)がメロンパン風だったかな。中身はカスタード、と書いてある(がそれらしくはない)むっちりとしたクリームでした。形状を含めて、メロンの要素がわからない……
ナナパンもだけど、総じてずっしり重い。ボリューム満点で、1個食べ切るのも大変でした。

ちなみに数日後、食べきれないと判断し購入を見送ってたあんぱんを母親にもらう。
f:id:morimolri:20171011232612j:plain
こちら、先の2つより更にずっしり重たかったです。あんこがうまい、うまい。






人気ブログランキングへ