食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

やる気空回り弁当

麦ご飯+えごまふりかけ、煮玉子、えのきとほうれん草とにんじんのおひたし、野菜天(市販)。

昨日がんばるとか言いつつおひたししか作らずに寝落ちしちゃって、しかも寝坊して。結果変わり映えのない弁当に。
また仕事が忙しくなってきて、ちまちまミスをしたり、新人ちゃんに話しかけて盛大にスベったり。
なんだかいろいろ空回りだなー。お菓子でも焼きたい(仕事が忙しくなるとやりたくなるやつ)と思ってたけど、こういう時は無理せず休憩モードに入るのがよさそう。
弁当の仕込みもほどほどにして、酒でも飲んで寝ちまおうっと。

f:id:morimolri:20170427201221j:plain





人気ブログランキングへ