食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

弁当4日分

ここ最近の弁当をまとめて。

麦ご飯にごま塩、ハンバーグ、ブロッコリー、くるみ小女子
f:id:morimolri:20180215005618j:plain

プルコギ丼、もやし梅肉和え、わかめのナムル、くるみ小女子ゆでたまご
f:id:morimolri:20180219234730j:plain

麦ご飯、ささみのピカタ、セロリの葉と油揚げの炒めもの、セロリのピクルス、くるみ小女子、金柑甘露煮オールスパイスかけ。
f:id:morimolri:20180219234900j:plain
金柑に遊び心でオールスパイスを振ってみたら、意外とイケる。今度からこうやって食べてみよかな。

麦ご飯にごま塩、ささみのピカタ、ブロッコリー、セロリのピクルス、野菜豆、もずく酢。
f:id:morimolri:20180219235154j:plain
もずく酢入り弁当デビュー。

やっといろいろお手伝いした友人の結婚式が終わり、イベントもひと段落。仕事は年度末モードでなかなかしんどいけど。
またこつこつ弁当を作る日々を再開させていこう。御祝儀貧乏だしね……






人気ブログランキングへ