食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

今週の弁当

豆ごはん、煮しめ、焼肉とレタス、なます、ミニトマト、いちご。
f:id:morimolri:20180421063512j:plain
なますも含めて焼肉屋風。

でたらめチャプチェ、いちご。
f:id:morimolri:20180421063657j:plain
ありもので焼きそば然としたチャプチェをつくる。練り物が入ってた気がして(トッポギと間違っているという噂)、冷凍庫のじゃこ天放り込んだらじゃりっとした食感でナイス。
ちゃんと新大久保で買った韓国の春雨で。もどし方わからないからパスタみたいに茹でたよ。
f:id:morimolri:20180421063908j:plain

豆ごはん、煮しめ、冷凍ブロッコリー、ソーセージ、パイナップル。
f:id:morimolri:20180421063936j:plain
連日仕事のトラブルが発生して忙しくて全然やる気が出ないから、この日は冷凍庫と冷蔵庫の中身をチンしてつめただけ。
今週はコンビニ率が高かったな……夕飯も遅いので外食多かったし。ただでさえ薄い財布が……

週末は作りおきが出来そうなのでがんばりまーす。






人気ブログランキングへ