食い意地の塊

とにかく続ける、がモットーの弁当記録中心に。旅にも出る。

残り物処理弁当とオフィス街生活

ガパオライス、ピーマンとソーセージ炒め、トマト。
f:id:morimolri:20180428235003j:plain

3日間通いでみっちり講習を受けることになったので、その直前に残り物を清算した。弁当休みだし。
そして、普段より早く帰ってこれるとはいえ、夕飯ちゃんと作れるかは別の問題だしな。

そして講習中。普段のお勤めと違ってオフィス街なので、メシ屋に不自由はしない。
初日、リンガーハットでちゃんぽん。
f:id:morimolri:20180428235319j:plain

2日目。銀行(行かなきゃと思っていたけど会社から遠いので先延ばししてたところ、講習先の超近くにあったため)行ったら時間なくなったため、ファミリーマートでたくましいおにぎりなど。
f:id:morimolri:20180428235352j:plain

3日目。無性にパンが食べたくてしかし適当なお店がなかったため結局コンビニ。外のテラス?でサンドイッチなど食べつつ、勉強(修了試験があったため)。
f:id:morimolri:20180429001347j:plain

近くにスタバもあったので、話題のこれも飲みました。
f:id:morimolri:20180429001527j:plain

人は多いけど、その分周辺施設が充実しててオフィス街通いも楽しかった。
修了試験にパスしたかは非常に微妙。頼むよ〜なんとかなっててくれ〜






人気ブログランキングへ